SSブログ

24時間テレビのマラソンランナー 2014年はTOKIO城島リーダーに決定 [芸能]

24時間テレビのチャリティマラソン
2014年のランナーが、
TOKIOのリーダー・城島茂(43)に決まりました。

b96a7838.jpg
画像:http://jacklog.doorblog.jp/archives/38897013.html

18日に生放送された「行列のできる法律相談所」で、
カーテンの裾からすらりとした足を見て、
女性ランナーだと思った人が多かったのでしょう。

カーテンが上がり、
リーダー城島の顔が見えると

スタジオから、
「足がキレイ!」
と驚きの声が上がっていました。


番組プロデューサーは、
「日本を支え家族を支え頑張っている40代の代表として、
元気と勇気を与えてくれるはず」


リーダー・城島に期待を寄せていましたが、
40代男性の中でも、
特にスポーツが苦手な城島リーダーを選ぶなんて。。。

でも、2014年のマラソンランナーの選考基準が、
「誰もが応援したくなるランナー」だと聞いて納得しました。


事実、ツイッターでは、
「城島リーダーが走るなら応援しなきゃ。」
「城島リーダーが走るなら、今年は応援する。」
と言った、温かい声援が多くみられます。

2014年の番組視聴率は、
期待できそうです(^◇^)


番組終了後の会見で「完走の自信はありません」と苦笑いし、
「標準的な40代に何ができるのか体現できれば
泥臭くてもいいから(ゴールの)日本武道館を目指したい
と語っていました。


車の免許や、自転車、素潜りなど、
最初は何もできないしげちゃんが、
努力して、人並みにできるようになったように、

24時間テレビでマラソンを完走してくれると信じています。



2014年の24時間テレビの司会を務める関ジャニ∞のメンバーからは、
「とにかくケガにだけは気を付けてほしい、
武道館から男気を見守ります」と温かいエールを贈られていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。