SSブログ

24時間テレビチャリテイマラソン 2014年のコースは? [芸能]

24時間テレビチャリテイマラソンの
2014年のマラソンランナーがTOKIOのリーダー城島に決まりましたね。
今年のマラソンコースはいつ発表されるのでしょうか?

今年の24時間テレビでは、
城島リーダーのマラソンを応援したいと思っている人が多いのではないでしょうか?
わたしもリーダーを応援したいと思っている一人なんです(^◇^)

24時間マラソンコースについて調べてみると、
過去5年間の24時間テレビではスタート地点と距離は違うものの、
途中からは同じコースを走っている事が判りました。

ということは、
2014年も同じマラソンコースを走る可能性が高いので、
スタート地点と開始時刻を予想できれば
城島さんを近くで応援できる可能性が高くなります。

2013年の24時間テレビのマラソンランナー
大島さんのマラソンコースのスタート地点は、
神奈川県の藤沢でした。

2013年 大島さんの24時間マラソコースのスタート地点とゴール地点



去年の大島さんの
24時間マラソンコースの距離は88kmした。

城島さんは男性なので、
過去の男性ランナーが走った距離から予想すると、
100km程度のマラソンコースになると思われます。

過去5年間の24時間テレビでは、
神奈川県の栗原陸橋から、ゴールの武道館まで
同じマラソンコースを使っていました。

城島さんが走るマラソンコースのスタート地点と、
スタート時刻が判れば、
共通地点に到達する予想時刻も割り出せそうです。


ところで、城島さんを応援するときには、
休憩地点で応援しますか?、
できるだけ、沿道で走行中のリーダーを応援しませんか?

運動が苦手な城島さんには、
休憩地点でゆっくり休んでもらって、
サライの流れる武道館に到着してもらいたんです。

b96a7838.jpg

もうしばらくすると、
城島さんのマラソンの距離が発表になるので、

マラソンの距離から
スタート地点とスタート時刻を予想して、
また、報告します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。