SSブログ

24時間テレビ マラソンランナーを城島はなぜ受けた? [芸能]

24時間テレビのマラソンランナーが
城島リーダーに決まりました。

なぜ、日本テレビは体力も運動センスもない
城島さんをランナーに選んだのでしょうか?

なぜ、城島リーダーは、
過酷なマラソンランナーを引き受けたのでしょうか?


なぜ、リーダー城島がマラソンランナーに選ばれたのか?

「ザ!鉄腕!DASH!!」を観ている人は、
城島リーダーに、運動センスがないって事と、
子供並みの体力しかないって事を知っていますよね?

そんな城島リーダーが
マラソンランナーに選ばれた理由が
”日本中が応援したくなる人”

日本テレビのお偉方も、
良い所に目をつけましたね(^^♪

何をやっても上手くできないのに
諦めずに、最後までがんばる。

そんな城島リーダーは、
みんなが応援したくなる
愛されキャラなんですね。


なぜ僕が?悩むリーダー城島

ラーメン企画の打ち合わせだと
連れてこられた城島さん。

打ち合わせの部屋に入ると
スーツ姿の日本テレビのえらい人達がズラリ。

24時間テレビのマラソンランナーへと
オファーされると、
「えっ?」と絶句して城島は机に顔を伏せた。

jyosima_e.jpg

画像:http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/e/1/e1bddbb3-s.jpg

「ジャニーズジュニアより体力がない」自分が、
24時間テレビのマラソンランナーを
引き受けて良いのだろうか?

43歳の自分が
真夏の24時間マラソンに耐えられるだろうか?

「みんなが応援したい方はリーダーだろうと」
とスタッフから声をかけられた城島は、
しばらく考えた末に

「24時間、走らせてください」
と涙を浮かべて決断しました。

images.jpg

画像:https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS_F7Pw1jzjZ4IIjQDErDHGCcEQfLX7coKbq1qdCdpcvgWCFA62

なぜ、リーダー城島はマラソンランナーを受けたのか?

「テレビ局のお偉いさんが頭を下げてくれた。」
「これを断ったら男やない」

マラソンランナーを引き受けた理由が、
城島リーダーらしくて気持ちい良いですね。


「40代代表で何ができるんだろうと考えたとき、」
「自分ひとりで走るんじゃない、いろんな思いを背負って走りたい。

城島さんらしい決意です。

いつも城島さんを支えているTOKIOのメンバーにとっても
熱い夏になりそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。